Index

こんにちは~PCの調子はよくなりましたが

2017/11/21 (Tue) 14:15 | 多肉

寒いデス。これから外出なのですが、冬物コ

2017/11/18 (Sat) 11:25 | サボテン

なかなか、PCの前にたどりつけない…スマ

2017/11/17 (Fri) 21:08 | 多肉

寒さもどんどん進んで、うちのベランダでも

2017/11/16 (Thu) 09:15 | 多肉

デカベリアで花茎をぐんぐん伸ばしていた、

2017/11/15 (Wed) 08:05 | エケベリア

PCの不調で更新できずにいました~^^;と

2017/11/14 (Tue) 00:08 | お買い物

今日はお天気荒れる、と聞いてたので洗濯物

2017/11/11 (Sat) 10:38 | サボテン

早い…早すぎる…秋がどんどん過ぎていく~来

2017/11/10 (Fri) 08:38 | とと。

お迎えしてから…植え替えてないけど、夏越

2017/11/09 (Thu) 08:55 | フォーカリア

今朝は久しぶりに朝から曇天~お天気頭痛で

2017/11/08 (Wed) 07:38 | 多肉

この時期にしか咲かないので、この時期に注

2017/11/07 (Tue) 09:35 | コノフィツム

昼夜の寒暖差で、だいぶ色づいてきた子がい

2017/11/06 (Mon) 09:15 | ユーフォルビア

三連休の最終日、こちらは秋晴れです(*´▽`

2017/11/05 (Sun) 10:05 | 寄せ植え

※今日の写真は一枚目が昆虫です~( *´艸`)

2017/11/04 (Sat) 08:18 | 昆虫

お天気がよくて気温が低くて…今が本当にタ

2017/11/03 (Fri) 10:05 | 多肉

昨日は、わんわんわん、犬の日だったんです

2017/11/02 (Thu) 07:35 | 実生

秋もどんどん進んで…気温も下がってきてま

2017/11/01 (Wed) 08:05 | アエオニウム

今日はハロウィン🎃のようですね^^秋晴れで

2017/10/31 (Tue) 08:35 | 寄せ植え

出会~い~は、風のなか♪タイトルを見て歌

2017/10/30 (Mon) 19:55 | 多肉

雨、雨、雨です。昨日は家族にわんこのお世

2017/10/29 (Sun) 08:15 | ハオルチア

ロハスでゲットした、38BOTANIC、はっちさ

2017/10/28 (Sat) 08:35 | goods♪

T29*noteのなおっちさんから、素敵便をいた

2017/10/27 (Fri) 08:05 | 素敵便♪

なんかしていないと落ち着かない時は、チマ

2017/10/26 (Thu) 08:55 | 多肉

うちにはいくつか~デカベリアがいるのです

2017/10/25 (Wed) 06:55 | エケベリア

「Hynemosphere*ヒネモスフィア*おかわり」

2017/10/24 (Tue) 09:55 | クリスマスローズ

やっと!やっと!青空に恵まれました!嬉し

2017/10/23 (Mon) 13:15 | 多肉

台風…早く過ぎて~~~(*>人

2017/10/23 (Mon) 07:35 | おらいさん交配

台風…どんな感じでしょうか…?ドキドキ…明

2017/10/22 (Sun) 07:55 | ハオルチア

台風近づいてるからか、、、うちのイモリが

2017/10/21 (Sat) 07:55 | 多肉

雨…続きますね…週間天気予報見たら…来週火

2017/10/20 (Fri) 07:55 | エケベリア

えーっと。秋雨前線、活発化ですか…( ´_ゝ

2017/10/19 (Thu) 07:35 | 多肉

昨日の午後から、少しずつ雨が上がり、今朝

2017/10/18 (Wed) 08:55 | 多肉

本日は玄関周りの雨タニクたち。今現在は室

2017/10/17 (Tue) 08:35 | 多肉

なんだか秋の長雨になってしまうのでしょう

2017/10/14 (Sat) 08:15 | 寄せ植え

天気予報では数日前からわかってはいたこと

2017/10/13 (Fri) 06:35 | ひとりごと

阿修羅が蕾をあげてきていたのを気づいてい

2017/10/12 (Thu) 08:55 | ガガイモ科

クラッスラの花って地味ですが、なんだか健

2017/10/11 (Wed) 08:55 | クラッスラ

今日は釣りの日なんですね~( ´_ゝ`)フーン

2017/10/10 (Tue) 10:10 | とと。

木製プランターの寄せ植えは、うちには三つ

2017/10/09 (Mon) 07:25 | 寄せ植え

なおっちさんから、「可愛いお花が咲く♪」

2017/10/08 (Sun) 09:15 | アロエ

昨夜からの雨~今現在もパラパラと…寒いく

2017/10/07 (Sat) 07:55 | 素敵便♪

あれは確か…「オルビキュラリス、、、誰も

2017/10/06 (Fri) 07:38 | 素敵便♪

玄関の門扉にハンギングされてるタニクちゃ

2017/10/05 (Thu) 09:38 | 多肉

むーん。タイトルが浮かばないから、そのま

2017/10/04 (Wed) 07:38 | 多肉

(-ω-;)ウーン…昨日の夕方、気づいたのです

2017/10/03 (Tue) 08:55 | ひとりごと

秋がどんどん深まっているのを感じます^^う

2017/10/02 (Mon) 08:55 | ひとりごと

今日から10月ですか…月日の経つのは早い

2017/10/01 (Sun) 08:38 | 実生

私、ひらひらしたエケが好きだったんですよ

2017/09/30 (Sat) 08:38 | エケベリア

実は、ビスタさんから狩りをしていまして、

2017/09/29 (Fri) 08:38 | ハオルチア

雨~低気圧ということで、わんこがどよよよ

2017/09/28 (Thu) 08:05 | ひとりごと

「多肉を愛して夢を見よ」のmariさんから~

2017/09/27 (Wed) 08:35 | 素敵便♪

先週の金曜日ですね…前日に友達から「屋上

2017/09/26 (Tue) 08:35 | お買い物

(-ω-;)ウーン最近の朝タニパトでは…本当に

2017/09/25 (Mon) 08:05 | ひとりごと

秋の陽射しとはいえ、ずっとベランダでタニ

2017/09/24 (Sun) 10:38 | goods♪

雨~!低気圧のため、わんこ不調気味。今日

2017/09/23 (Sat) 08:35 | サボテン

昨日のまりもねらさんからの素敵便の続きで

2017/09/22 (Fri) 08:05 | 素敵便♪

「まりもねらの多肉あれこれ日記」のまりも

2017/09/21 (Thu) 09:35 | 素敵便♪

「ごにょごにょ ハオルッチャ」の雑草錦さ

2017/09/20 (Wed) 08:35 | 素敵便♪

昨日は体調不調のわんこのお世話に明け暮れ

2017/09/19 (Tue) 08:38 | 実生

 台風通過後、通過中、通過予定のみなさま

2017/09/17 (Sun) 08:35 | ひとりごと

アエオって…夏は棒になります、って最初の

2017/09/16 (Sat) 08:38 | アエオニウム

うちで唯一残ったゴールデングローと秋の空

2017/09/15 (Fri) 10:38 | 実生

うまくいくのかわからなくて、本当にドキド

2017/09/14 (Thu) 10:35 | 植え替え。

少しずつですが、、、寄せ植え解体&寄せ植

2017/09/13 (Wed) 08:15 | 植え替え。

今朝のタニパト…シャクトリムシがむしゃむ

2017/09/12 (Tue) 08:55 | エケベリア

お一人様管理にしたかったのですが、4月頃

2017/09/11 (Mon) 08:35 | ハオルチア

犬の世話やら、植え替えやらやっていたら、

2017/09/10 (Sun) 10:35 | とと。

クラッスラが好きです♡個性的な子が多いで

2017/09/09 (Sat) 08:55 | クラッスラ

SABOTENTARO.COMさんより、狩りました~♪曇

2017/09/08 (Fri) 08:35 | お買い物

スカスカだった寄せ植えを解体して、寄せ直

2017/09/07 (Thu) 08:35 | 植え替え。

自転車でフラフラお買い物~♪商店街の中に

2017/09/06 (Wed) 07:05 | お買い物

昨日の雨は、私にとっては予想外でw( ´゚д゚

2017/09/05 (Tue) 08:05 | ひとりごと

咲きました~♪キモカワのお花(/・ω・)/(/・

2017/09/04 (Mon) 07:35 | ガガイモ科

いつも行かない方面のダイソーに寄ることが

2017/09/03 (Sun) 07:05 | お買い物

咲くかな~うまく咲いてくれるといいな…と

2017/09/02 (Sat) 08:35 | サボテン

これから、実生日記は、一日と十五日に書い

2017/09/01 (Fri) 09:05 | 実生

タニラーあるある。鉢を減らしたいから整理

2017/08/31 (Thu) 07:35 | 植え替え。

「まりもねらの多肉あれこれ日記」のまりも

2017/08/30 (Wed) 08:35 | 素敵便♪

先週末、用事のついでに、ナチュラルキッチ

2017/08/29 (Tue) 07:15 | サボテン

え~、とりあえず、実生日記なるものを簡単

2017/08/28 (Mon) 07:38 | 実生

やっと!やっとですよ?!|д゚)咲いたのです

2017/08/27 (Sun) 07:35 | ガガイモ科

「昨日よりは涼しくなります」…ってテレビ

2017/08/26 (Sat) 07:35 | エケベリア

サンスベリア?サンセベリア?スペルは…San

2017/08/25 (Fri) 08:35 | サンセベリア

ちょっと涼しい日が続いた時くらいかな…ギ

2017/08/25 (Fri) 06:38 | アエオニウム

二週間ぶりの猛暑到来。タニクたちもなんと

2017/08/24 (Thu) 06:55 |

こんにちはシロクマです。こちらのciaoとや

2017/08/23 (Wed) 07:35 | ASP

記録してなかったので、もうどうにもわから

2017/08/22 (Tue) 06:55 | 寄せ植え

タニ友さんたちのところで繰り広げられてい

2017/08/21 (Mon) 06:55 | 実生

T29*noteのなおっちさんが、「こんなんだっ

2017/08/20 (Sun) 05:38 |

この子たちを載せるのをすっかり忘れていま

2017/08/19 (Sat) 07:08 | 寄せ植え

今日は昨日に引き続き、玄関付近の子たち、

2017/08/18 (Fri) 07:35 | ガステリア

うちの玄関は明るい日蔭なので、日光をあま

2017/08/17 (Thu) 07:05 | ハオルチア

あ~… この寄せ植えもだいぶ年季入ってき

2017/08/16 (Wed) 08:35 | 寄せ植え

あまりに嬉しくて、本日二個目の記事♪キモ

2017/08/15 (Tue) 16:00 | ガガイモ科

真夏のはずなんですが~(立秋すぎたから、

2017/08/15 (Tue) 06:35 | エケベリア

あれはそう、ある春の日のことであった…思

2017/08/14 (Mon) 07:05 | 寄せ植え

玄関先には、寄せ植えをテキトーに並べてい

2017/08/13 (Sun) 07:55 | 寄せ植え

夜中に小雨が降ったようです今朝も涼しく過

2017/08/12 (Sat) 07:07 | サボテン

しとしと小雨が降っています。昨日、今日、

2017/08/11 (Fri) 07:07 | ガガイモ科

ふぅ。忘れずに済んだわ。うちのととちゃん

2017/08/10 (Thu) 08:35 | とと。

放っておいた私がいけないんですけどね・・

2017/08/09 (Wed) 08:35 | エケベリア

超~~~~~おひさしぶりです^^;○o。(○゚

2017/08/08 (Tue) 13:55 | ひとりごと

花の記事が続いてます…^^;カット祭したから

2017/05/03 (Wed) 08:35 | エケベリア

マクドガリー、ランナーで増えてくれる可愛

2017/05/02 (Tue) 08:35 | グラプトペダルム

やっと咲き揃いました~~~春萌のお花、大

2017/05/01 (Mon) 08:35 |

暑い!暑いよ…ベランダの日向は30℃超えてる

2017/04/30 (Sun) 11:00 | ハオルチア

クラッスラって!本当にいろんな姿の子が多

2017/04/29 (Sat) 08:35 | クラッスラ

来月でこのチビっこたちもうちに来て一年に

2017/04/29 (Sat) 08:35 | 素敵便♪

※本日の記事は写真多いデス!最初に言って

2017/04/28 (Fri) 08:35 | アエオニウム

サボちゃんたちの花芽がどんどん大きくなっ

2017/04/27 (Thu) 08:35 | サボテン

えー風邪をひきました。こじらせそうなので

2017/04/26 (Wed) 07:00 | ひとりごと

タニクの花って、花芽あげてから、時間がか

2017/04/25 (Tue) 08:35 |

メセンって…広義が曖昧?というか広すぎて

2017/04/24 (Mon) 08:38 | メセンの仲間

前々から気になっていた子がいるのです。に

2017/04/23 (Sun) 08:35 | モナデニウム

この春はいろいろと行事が多くて、自分でも

2017/04/22 (Sat) 08:38 | サボテン

ずっと葉っぱだけのままで、和風の地味っこ

2017/04/21 (Fri) 08:35 | ベルゲランタス

今日からしばらくは、平年並みの気温らしい

2017/04/20 (Thu) 08:35 | クラッスラ

最近、このかご寄せが~アピールすごいです

2017/04/19 (Wed) 08:35 | 寄せ植え

心配だった暴風雨も、今では通過した模様…

2017/04/18 (Tue) 08:35 | エケベリア

私をキュンキュンさせてくれる子がいるので

2017/04/17 (Mon) 08:35 |

春です。待ち望んだ春となりました!本当に

2017/04/16 (Sun) 08:35 |

某N〇Kでの「多肉 愛の劇場」で出演して

2017/04/15 (Sat) 08:35 |

冬を越すにあたり、心配だった子がいくつか

2017/04/14 (Fri) 08:35 | ガガイモ科

サボテンの花って大好きです~ほんの小さな

2017/04/13 (Thu) 08:35 | サボテン

さぁ、やっと晴れが続きそう?!昨日は雨シ

2017/04/12 (Wed) 08:35 | エケベリア

冷たい雨が降ってきています。昼過ぎから雨

2017/04/11 (Tue) 08:35 | 寄せ植え

お天気あがってくれてよかった♪陽射しがキ

2017/04/10 (Mon) 07:55 | とと。

雨…続きますね…なんかしら不調の子が出てき

2017/04/09 (Sun) 08:35 | 寄せ植え

先日、お出かけ中にHCに寄るチャンスがあ

2017/04/08 (Sat) 08:35 | お買い物

大和系、って日本に関係あるんでしょうか?

2017/04/07 (Fri) 08:35 | エケベリア

これは~( *´艸`)お友達と一緒にお買い物

2017/04/06 (Thu) 08:35 | お買い物

春うらら。プロトリーフに初めて行ったとき

2017/04/05 (Wed) 08:35 | エケベリア

昨日の夕方の春の嵐?!には本当に驚きまし

2017/04/04 (Tue) 08:35 | エケベリア

春ですね。紅葉から、普段のカラー?へと変

2017/04/03 (Mon) 08:35 | 多肉

多肉神さまの声が聴こえるとか聴こえないと

2017/04/02 (Sun) 08:35 | お買い物

去年の7月に、Sabotage*LifeのKaoさん寄せ

2017/04/01 (Sat) 08:35 | 寄せ植え

場所がない、って頭では分かっているのです

2017/03/31 (Fri) 08:35 | お買い物

本日、二回目の投稿となります^^;どうして

2017/03/30 (Thu) 12:05 | ひとりごと

雨ざらしだと、降った後にタニクにたまる水

2017/03/30 (Thu) 08:35 | 多肉

用事があって、バス停にてバスを待っている

2017/03/29 (Wed) 08:35 | エケベリア

春はいつも目まぐるしいです特に今年はそう

2017/03/28 (Tue) 08:35 | ひとりごと

ここのところ、いろいろと思うことがあり、

2017/03/27 (Mon) 08:35 | 寄せ植え

寄せ植えをどんどんすれば、( *´艸`)、場

2017/03/26 (Sun) 08:35 | お買い物

置き場に困った私が今、せっせとやっている

2017/03/25 (Sat) 07:15 | アエオニウム

単体管理で置き場所に困っていたり、鉢から

2017/03/24 (Fri) 06:35 | 寄せ植え

あ~なんだかまた忙しくなってきてるのです

2017/03/23 (Thu) 08:23 | 未分類

今日は風が強い!昨日の雨を吹き飛ばしてく

2017/03/22 (Wed) 08:35 | エケベリア

一度はやってみたかったのです!とにかく、

2017/03/21 (Tue) 08:35 | 寄せ植え

昨日のレポスさんから来た子たちの続きです

2017/03/20 (Mon) 08:35 | エケベリア

タニク熱が冷めやらぬ頃、レポスさんからお

2017/03/19 (Sun) 08:35 | エケベリア

普及種って、昔から出回っている種類ってこ

2017/03/18 (Sat) 08:35 | 多肉

もともとお迎えしたときから、お饅頭のよう

2017/03/17 (Fri) 07:17 | エケベリア

昨日の続きでーす(^^♪エケベリアさんたちで

2017/03/16 (Thu) 06:45 | お買い物

今いる子たちの把握も済んでないのに~どう

2017/03/15 (Wed) 07:15 | お買い物

今朝、起きてみたら…しとしと、雨が。ベラ

2017/03/14 (Tue) 08:35 | 多肉

ブログをオヤスミする前の私は、いろんなこ

2017/03/13 (Mon) 05:55 | 多肉

そういえば、まだブログを毎日続けていたこ

2017/03/12 (Sun) 05:55 | サボテン

あれから6年ですか…どうかみんなみんな心穏

2017/03/11 (Sat) 05:55 | 多肉

うまく撮影しようと欲を出したばっかりに…

2017/03/10 (Fri) 05:55 | 多肉

久しぶりの更新ですのに、温かく迎えてくだ

2017/03/09 (Thu) 07:10 | 多肉

さぼりにさぼってきた、このブログですが|д

2017/03/08 (Wed) 15:02 | 多肉

毎日に忙殺されています^^;しれっと更新

2016/10/27 (Thu) 15:30 | ひとりごと

書きたいことはたくさんあるのですが~なん

2016/09/26 (Mon) 15:32 | 多肉

ぐずついた天気が続きますね…早く秋晴れこ

2016/09/15 (Thu) 11:26 | エケベリア

昨日も励ましコメ、ありがとうございました

2016/09/14 (Wed) 08:35 | 多肉

ちょっとここのところ、カイガラやらダニや

2016/09/13 (Tue) 08:31 | 多肉

すっきりとしない天気が続くようです~でも

2016/09/12 (Mon) 08:35 | エケベリア

しとしと雨が降っています。静かな日曜の朝

2016/09/11 (Sun) 06:22 | エケベリア

とと姉ちゃん…途中から見なくなってしまっ

2016/09/10 (Sat) 06:38 | とと。

昨日、大雨の降った地方のみなさま、大丈夫

2016/09/09 (Fri) 08:35 | 多肉

昨日は雨降ったり~お日様出たり~ツンデレ

2016/09/08 (Thu) 08:35 | 多肉

みなさんには、つい、話しかけてしまうタニ

2016/09/07 (Wed) 07:46 | ガステリア

暑いです…明日からは雨&曇天だというけど

2016/09/06 (Tue) 12:01 | エケベリア

ぐずついたお天気ですが^^それなりにお日

2016/09/05 (Mon) 08:22 | ハオルチア

九州へ台風が~Σ(゚д゚lll)速度が遅いのです

2016/09/04 (Sun) 06:37 | 素敵便♪

台風がまた来ていますね・・・ここからしば

2016/09/03 (Sat) 06:42 | 多肉

朝晩は過ごしやすくなりましたが・・・日中

2016/09/02 (Fri) 15:50 | サボテン

お日様が恋しいとは言ったけどwこんなにガ

2016/09/01 (Thu) 13:18 | 素敵便♪

関東地方、台風は過ぎ去りました…東北地方

2016/08/31 (Wed) 08:45 | 多肉

雨と風が強くなったり、弱くなったりとなん

2016/08/30 (Tue) 09:04 | 多肉

やばい、もうタイトルが浮かびません( ̄∇ ̄

2016/08/29 (Mon) 10:21 | 多肉

台風の前の静けさなのか…今朝はとても穏や

2016/08/28 (Sun) 07:39 | アロエ

台風の進路が…恐ろしいことになっています

2016/08/27 (Sat) 07:00 | 素敵便♪

朝5時くらいに玄関出ましたら・・・草花と

2016/08/26 (Fri) 07:16 | お買い物

だんだんと涼しくなってきているのを感じま

2016/08/25 (Thu) 07:48 | 寄せ植え

花桃さんとこで初めてみた、ホワイトローズ

2016/08/24 (Wed) 06:11 | お買い物

台風、関東は抜けました。北海道のみなさー

2016/08/23 (Tue) 07:40 | 道具たち。

ただいま関東5時台。嵐の前の静けさ、なの

2016/08/22 (Mon) 05:38 | 植物園

やっと晴れた~(^▽^)/・・・と思ったら、ま

2016/08/21 (Sun) 09:34 | 多肉

夜の犬散歩にいくと、夜にしか咲いていない

2016/08/20 (Sat) 05:38 | エケベリア

この夏、☆になった多肉を見るたびに、「も

2016/08/19 (Fri) 05:38 | お買い物

この季節、グリーンだっていいじゃないか(*

2016/08/18 (Thu) 05:38 | 多肉

みなさま、台風7号は大丈夫ですか?こちら

2016/08/17 (Wed) 06:41 | 未分類

我が家には、ぶっこみ鉢があります^^棒フ

2016/08/16 (Tue) 05:38 | ファーム

先週のことなのですが^^;ちょっと用があ

2016/08/15 (Mon) 05:38 | お買い物

ととの日(毎月10日)に、お魚ちゃんをア

2016/08/14 (Sun) 05:38 | とと。

今日からお盆ですね・・・実家のお墓参りに

2016/08/13 (Sat) 05:38 | アガベ

昨日は山の日だったのですね~♪夏休み中に

2016/08/12 (Fri) 05:38 | 素敵便♪

うちの周りは、自然が残っている方だと思い

2016/08/11 (Thu) 05:38 | セダム

暑い・・・昨日って史上最強の暑さじゃなか

2016/08/10 (Wed) 05:38 | ファーム

台風の余波の風にて、うちのワンコがうるさ

2016/08/09 (Tue) 05:38 | セダム

昨日のこと。ブログ村をサーフィンしていま

2016/08/08 (Mon) 05:38 | 寄せ植え

本日も暑いです!ワンコもバテ気味です…で

2016/08/07 (Sun) 05:38 | 多肉

りこ。ちゃんから~のバトンを受けた私。と

2016/08/06 (Sat) 05:38 | 多肉

暑いですね~夏だから当たり前ですが。うち

2016/08/05 (Fri) 05:38 | 多肉

昨日の雨…当たらないように、奥に下げて・

2016/08/04 (Thu) 05:05 | 多肉

セダムが好きです・・・♡第二弾なのです!

2016/08/03 (Wed) 05:38 | セダム

今日はなんだかとても忙しくなりそうなので

2016/08/02 (Tue) 05:00 |

にゃんこちゃんから~AKO*ちゃんから~ミル

2016/08/01 (Mon) 05:05 | セダム

近所のムクゲがどんどん花開いています。こ

2016/07/31 (Sun) 05:05 |

暑いですね~でももうすぐ七月も終わりなの

2016/07/30 (Sat) 05:38 | お買い物

朝からセミの大合唱がすごいです…何種類く

2016/07/29 (Fri) 05:38 | 多肉

昨日も狩りの報告をしたというのに・・・(

2016/07/28 (Thu) 05:38 | お買い物

もう夏ですよね…頭ではわかっているんです

2016/07/27 (Wed) 05:38 | お買い物

なかなか梅雨が明けない関東です。もしかし

2016/07/26 (Tue) 05:05 | 多肉

昨日の五反田は盛り上がったようですね!い

2016/07/25 (Mon) 09:48 | 素敵便♪

これからの夏本番へ向けて、台風やら猛暑や

2016/07/24 (Sun) 05:05 |

今朝は20℃で涼しいです。今日からまた暑

2016/07/23 (Sat) 07:38 | 多肉

雨です・・・涼しいというか、、、20℃は

2016/07/22 (Fri) 09:22 | エケベリア

今日は雨、雨、雨です。こんな日は頭痛薬な

2016/07/21 (Thu) 13:01 | エケベリア

昨夜、雨が降ったんですか…今朝、5時ごろ

2016/07/20 (Wed) 09:56 | 多肉

今日も暑くなりそうです。梅雨明け~した地

2016/07/19 (Tue) 07:07 |

世間では三連休の方も多いのでしょうが、、

2016/07/18 (Mon) 09:38 | エケベリア

今日は曇天。蒸し暑い一日です。ちょっと所

2016/07/17 (Sun) 17:24 | お買い物

お疲れ様です~今日はいろいろ用事が立て込

2016/07/16 (Sat) 19:04 | 多肉

雨が降ったり止んだりしているのですが、止

2016/07/15 (Fri) 11:13 | 多肉

雨地方のみなさま・・・!なんとか止みます

2016/07/14 (Thu) 10:17 |

九州地方のみなさん!雨…ひどいですよね。

2016/07/13 (Wed) 09:40 | ASP

暑いですが~風があればなんとか過ごしやす

2016/07/12 (Tue) 10:39 | お買い物

暑いデス・・・でも体がだんだん暑さに慣れ

2016/07/11 (Mon) 12:08 | 多肉

気持ちのいい朝です。今日から三日間くらい

2016/07/10 (Sun) 09:28 | 未分類

本日は用事あり、時間ないため、予約投稿に

2016/07/09 (Sat) 05:55 | 多肉

雨地方のみなさーーーん!どうか頑張ってく

2016/07/08 (Fri) 08:02 | エケベリア

今日は暑くなります!みなさん、熱中症対策

2016/07/07 (Thu) 07:41 | グラプトベリア

今日は午後から真夏日へと突入!雨が強く降

2016/07/06 (Wed) 09:05 | 多肉

曇天の涼しい関東で~す。昨日の突然の雷雨

2016/07/05 (Tue) 11:18 | 多肉

暑い…コンクリートジャングルでは、熱の逃

2016/07/04 (Mon) 12:39 | 多肉

暑いです!昨日午後のベランダの温度計は、

2016/07/03 (Sun) 05:55 | お買い物

梅雨、中休みのようですね。明けたら明けた

2016/07/02 (Sat) 07:39 | アエオニウム

昨夜の犬散歩のとき、すごーい湿気でもやが

2016/07/01 (Fri) 09:07 | エケベリア

曇天です。少し陽射しがあるような、ないよ

2016/06/30 (Thu) 13:48 | アエオニウム

もやもや~としたお天気が続いております。

2016/06/29 (Wed) 17:00 | 多肉

こんばんは~♪今日は本当に忙しかったデス

2016/06/28 (Tue) 21:04 | お買い物

暑いです!ベランダ―にとっては、とてもキ

2016/06/27 (Mon) 12:09 | グラプトベリア

梅雨の合間の晴れた空が広がっています。今

2016/06/26 (Sun) 09:05 | エケベリア

今日はとても忙しくなりそうなので、予約投

2016/06/25 (Sat) 09:22 | お買い物

こちらは曇天です。雨地方のみなさま、どう

2016/06/24 (Fri) 08:29 | リトコノ帝玉

雨、雨、雨です。今から強くなってくるらし

2016/06/23 (Thu) 08:44 | セデベリア

まずは・・・多肉植物1年生、のNay*ちゃん

2016/06/22 (Wed) 08:59 | グラプトベリア

雨、雨、雨です。西日本のみなさま、大丈夫

2016/06/21 (Tue) 08:52 | 素敵便♪

雨からの~太陽出てマス。もう怖がりの私は

2016/06/20 (Mon) 10:30 | パキベリア

昨日の猛暑、本当に暑かったですよね…32度

2016/06/19 (Sun) 05:55 | Handmade

昨日は梅雨の合間のいいお天気となりました

2016/06/18 (Sat) 05:55 | 交配

りこ。さんからいただいた、可愛い子ちゃん

2016/06/17 (Fri) 05:55 | 素敵便♪

午後からはこちらの地方、雨になるそうです

2016/06/16 (Thu) 08:23 |

ど、どうしましょう。って、私が、ローラっ

2016/06/15 (Wed) 05:55 | 素敵便♪

今日のブログ、何書こうかな~と思いながら

2016/06/14 (Tue) 13:55 | 多肉

雨、ザーザー降りの関東地方です。思ってい

2016/06/13 (Mon) 09:26 | 素敵便♪

こんにちは~梅雨…ですよね…?いや、いいん

2016/06/12 (Sun) 12:26 | お買い物

今日は、六花亭のCMソングに載せてお送りい

2016/06/10 (Fri) 21:03 |

梅雨の合間の晴れのようです。お天気よくて

2016/06/10 (Fri) 11:10 | 多肉

梅雨です。しとしとと降り続けています。梅

2016/06/09 (Thu) 08:21 | お買い物

みなさま、おはようございます♪昨日、私は

2016/06/08 (Wed) 09:46 | 素敵便♪

雨は降らないかと思ってたら、サラサラと小

2016/06/07 (Tue) 12:01 | エケベリア

とうとう入梅いたしました。といいつつ、雨

2016/06/06 (Mon) 13:40 | センペルビウム

雨です、しとしと雨。このまま梅雨入りして

2016/06/05 (Sun) 08:01 | 地植え

七福神って、昔から日本各地で育てられてい

2016/06/04 (Sat) 07:29 | エケベリア

何気なくNHKのあさイチ見てたら…んんんんん

2016/06/03 (Fri) 14:29 | 多肉

風が強いです。昨日は洗濯物も飛ばされてし

2016/06/03 (Fri) 07:22 | Handmade

お天気がいいとね、こんな記事ばっかりにな

2016/06/02 (Thu) 05:05 | エケベリア

まだまだセブンスターのお花が咲いておりま

2016/06/01 (Wed) 10:30 | エケベリア

こんにちは~探し物したり←見つかった^^

2016/05/31 (Tue) 15:20 | お買い物

もう暑いのか涼しいのか分からないくらいの

2016/05/30 (Mon) 11:01 | お買い物

えーっと、狩ってしまいました^^;(実は

2016/05/29 (Sun) 15:52 | お買い物

お天気よくなりました!日焼けも心配だけど

2016/05/29 (Sun) 09:34 | パキフィツム

今日は曇天です~でも紫外線バリバリですね

2016/05/28 (Sat) 11:10 | エケベリア

雨やみました~^^少しお水かかっちゃった

2016/05/27 (Fri) 14:35 | 多肉

こんにちは~なかなか自分の時間がないよ!

2016/05/26 (Thu) 16:25 |

南風がどんどん入ってきて、雨が降るのか~

2016/05/25 (Wed) 15:42 | 素敵便♪

暑いデスね…朝夕の普通のお花たちへのお水

2016/05/24 (Tue) 10:29 | Handmade

今日は30度超えるかもしれないと???ひえ

2016/05/23 (Mon) 09:42 |

え~っと昨日、急な雨が降ったんですけど、

2016/05/22 (Sun) 16:44 | グラプトベリア

昨日、わんこ連れて動物病院に行ってきたん

2016/05/22 (Sun) 07:27 | 多肉

おはようございます気持ちのいい朝です。こ

2016/05/21 (Sat) 08:09 | 素敵便♪

梅雨&夏が来る前になんとかしないといけな

2016/05/20 (Fri) 11:40 | 多肉

今日は二回目の更新です^^明日になると忘

2016/05/19 (Thu) 21:22 | グラプトペダルム

今日もお天気いいです!庭の山椒に、今年も

2016/05/19 (Thu) 09:50 | サボテン

わーい(*´▽`*)どうしても欲しくなってしま

2016/05/18 (Wed) 16:41 | お買い物

昨日とは打って変わって、スッキリと晴れて

2016/05/18 (Wed) 08:17 | 地植え

雨、雨、雨です~昨夜地震がありまして、わ

2016/05/17 (Tue) 09:23 | センペルビウム

本日は曇りのciao地方です。九州の雨、早く

2016/05/16 (Mon) 09:59 | エケベリア

朝夕のわんこの散歩は本当にいい風で涼しく

2016/05/15 (Sun) 07:50 | グラプトペダルム

今日もいいお天気になりました。タニクちゃ

2016/05/14 (Sat) 15:25 | コチレドン

今朝は涼しいです~が、本日は28度まで上

2016/05/13 (Fri) 10:07 | 多肉

また夏日になりそうなお天気です!昨日の湿

2016/05/12 (Thu) 10:39 | サボテン

嵐が近づいてきてるんですよね!?西日本の

2016/05/11 (Wed) 10:26 | ASP

(´Д⊂グスン今朝のパリダプリンスさんですが・

2016/05/10 (Tue) 15:40 | 多肉

雨やみました~また夕方降るのかな・・・お

2016/05/10 (Tue) 09:07 | エケベリア

今日は曇天、夕方前から雨模様・・・?ビミ

2016/05/09 (Mon) 11:10 | 多肉

お昼は暑いくらいでしたが、夜風はまだまだ

2016/05/08 (Sun) 22:14 | リトコノ帝玉

今日は母の日ですね^^先日届いたビスタ便

2016/05/08 (Sun) 07:08 | 多肉

わーい(*´▽`*)ゆぽぽ便が届きました~相変

2016/05/07 (Sat) 14:55 | お買い物

昨日の雨からの~太陽サンサン(^^♪ほどよい

2016/05/07 (Sat) 07:47 | お買い物

ちょっと時間できたので、今日は二度目の記

2016/05/06 (Fri) 23:34 | グラプトベリア

今日は平日!でもオヤスミにしてGW満喫中の

2016/05/06 (Fri) 08:46 | フォーカリア

すっかり陽射しが痛い季節になってしまった

2016/05/05 (Thu) 10:07 | 多肉

強風と雨も上がり、なまぬる~い南風ととも

2016/05/04 (Wed) 11:11 | グラプトベリア

こんにちは~本日二回目です・・・はい、暇

2016/05/03 (Tue) 17:18 | パキフィツム

今日は新百合丘でのイベントに行こうか迷っ

2016/05/03 (Tue) 07:49 | センペルビウム

連投すみません^^;前回の記事で私がお迎

2016/05/02 (Mon) 13:30 | アエオニウム

こんにちは~GWだというのに、隣のおうちの

2016/05/02 (Mon) 11:23 | アエオニウム

GW,お天気よさそうですね。うちは平常運転

2016/05/01 (Sun) 08:32 | ASP

こんにちは~今日は、野暮用で、銀座に行っ

2016/04/30 (Sat) 18:55 | 多肉

こんにちは☆風の強い、ciao地方です。朝か

2016/04/29 (Fri) 09:07 | エケベリア

雨ですね。今日で熊本の地震から2週間。ま

2016/04/28 (Thu) 09:45 | 多肉

はじめまして。ciaoと申します。はじめて多

2016/04/27 (Wed) 23:50 | 多肉