flower border

タニクって可愛いですよね☆

都会の片隅のベランダ―です!

Index

116: これはいったい?誰の仕業・・・?

本日も暑いです!ワンコもバテ気味です…で

  •  14
  •  -

115: 愛すべきブサカワちゃん♡

りこ。ちゃんから~のバトンを受けた私。と

  •  14
  •  -

114: お水飲んだその後。

暑いですね~夏だから当たり前ですが。うち

  •  14
  •  -

113: お水ごくごく。

昨日の雨…当たらないように、奥に下げて・

  •  11
  •  -

111: 好きですセダム♪②

セダムが好きです・・・♡第二弾なのです!

  •  14
  •  -

110: タニクの花ではないけれど。

今日はなんだかとても忙しくなりそうなので

  •  10
  •  -

107: 好きですセダム♪①

にゃんこちゃんから~AKO*ちゃんから~ミル

  •  18
  •  -

109: 嬉しい変化(^^♪

近所のムクゲがどんどん花開いています。こ

  •  4
  •  -

106: またまたCAN☆DOの謎タニク^^

暑いですね~でももうすぐ七月も終わりなの

  •  18
  •  -

105: 食べられちゃったタニク。

朝からセミの大合唱がすごいです…何種類く

  •  6
  •  -

104: 真似っこ狩り♪

昨日も狩りの報告をしたというのに・・・(

  •  18
  •  -

103: ここから可愛く育てたい♪

もう夏ですよね…頭ではわかっているんです

  •  14
  •  -

102: オコゲからの復活('◇')ゞ

なかなか梅雨が明けない関東です。もしかし

  •  12
  •  -

101: ありがとう便(^^♪

昨日の五反田は盛り上がったようですね!い

  •  10
  •  -

100: まだまだ咲いてます♪

これからの夏本番へ向けて、台風やら猛暑や

  •  10
  •  -

99: 寒暖差のおかげかな?

今朝は20℃で涼しいです。今日からまた暑

  •  18
  •  -

98: 焦げたけど元気です。

雨です・・・涼しいというか、、、20℃は

  •  12
  •  -

97: うちのシャビアナの色♪

今日は雨、雨、雨です。こんな日は頭痛薬な

  •  14
  •  -

96: 白の名前がつく子たち。

昨夜、雨が降ったんですか…今朝、5時ごろ

  •  14
  •  -

95: 花&色づいている子。

今日も暑くなりそうです。梅雨明け~した地

  •  18
  •  -

94: 気になる子(^^♪

世間では三連休の方も多いのでしょうが、、

  •  14
  •  -

93: Can☆Doで狩る。

今日は曇天。蒸し暑い一日です。ちょっと所

  •  14
  •  -

92: 我が家の棒ファーム♪

お疲れ様です~今日はいろいろ用事が立て込

  •  8
  •  -

91: ワチャワチャしている子たち。

雨が降ったり止んだりしているのですが、止

  •  16
  •  -

90: 再チャレンジ(^^♪

雨地方のみなさま・・・!なんとか止みます

  •  12
  •  -

89: モケモケアニマルに癒される♪

九州地方のみなさん!雨…ひどいですよね。

  •  12
  •  -

88: 憧れの人の憧れ寄せ。

暑いですが~風があればなんとか過ごしやす

  •  12
  •  -

87: ぶっこみ鉢を作る。

暑いデス・・・でも体がだんだん暑さに慣れ

  •  14
  •  -

86: こっちの沼~も深そう♪

気持ちのいい朝です。今日から三日間くらい

  •  14
  •  -

85: 雑記いろいろ。

本日は用事あり、時間ないため、予約投稿に

  •  8
  •  -

84: 女子タニク?を探す。

雨地方のみなさーーーん!どうか頑張ってく

  •  10
  •  -

83: 七夕に願いを。

今日は暑くなります!みなさん、熱中症対策

  •  14
  •  -

82: マクロで撮影♪

今日は午後から真夏日へと突入!雨が強く降

  •  16
  •  -

81: きれいな子を探す。

曇天の涼しい関東で~す。昨日の突然の雷雨

  •  18
  •  -

80: 暑い中、ムシがきた!

暑い…コンクリートジャングルでは、熱の逃

  •  10
  •  -

79: ノギのある可愛いあのこがやってきた♪

暑いです!昨日午後のベランダの温度計は、

  •  22
  •  -

78: 大好きアエオ2♪

梅雨、中休みのようですね。明けたら明けた

  •  10
  •  -

77: 多頭の子たち♪

昨夜の犬散歩のとき、すごーい湿気でもやが

  •  14
  •  -

76: 大好きアエオ♪

曇天です。少し陽射しがあるような、ないよ

  •  14
  •  -

75: 負けるな、タニクも私も。

もやもや~としたお天気が続いております。

  •  10
  •  -

74: カクトロコさんからの狩り♪

こんばんは~♪今日は本当に忙しかったデス

  •  20
  •  -

73: ノギが好き♪

暑いです!ベランダ―にとっては、とてもキ

  •  22
  •  -

72: 強く育ってほしい。

梅雨の合間の晴れた空が広がっています。今

  •  6
  •  -

71: 狩ってました( *´艸`)

今日はとても忙しくなりそうなので、予約投

  •  14
  •  -

70: 脱皮はじまる。

こちらは曇天です。雨地方のみなさま、どう

  •  8
  •  -

69: レディジアの変色。

雨、雨、雨です。今から強くなってくるらし

  •  20
  •  -

68: デビー!デビー?デビー?!

まずは・・・多肉植物1年生、のNay*ちゃん

  •  14
  •  -

67: 寄せ植えのお引越し♪

雨、雨、雨です。西日本のみなさま、大丈夫

  •  22
  •  -

66: 立田~のびのび~♪

雨からの~太陽出てマス。もう怖がりの私は

  •  20
  •  -

65: 気分をあげるために。

昨日の猛暑、本当に暑かったですよね…32度

  •  12
  •  -

64: 初めての交配♪

昨日は梅雨の合間のいいお天気となりました

  •  22
  •  -

63: 寄せてみました♪

りこ。さんからいただいた、可愛い子ちゃん

  •  18
  •  -

62: 七福神、咲きました♪

午後からはこちらの地方、雨になるそうです

  •  14
  •  -

61: またまた素敵便♪

ど、どうしましょう。って、私が、ローラっ

  •  16
  •  -

60: なんだかいろいろと。

今日のブログ、何書こうかな~と思いながら

  •  4
  •  -

59: 素敵便いただきました♪

雨、ザーザー降りの関東地方です。思ってい

  •  26
  •  -

58: 救出という名の狩り。

こんにちは~梅雨…ですよね…?いや、いいん

  •  14
  •  -

57: はな~はな~はな~はな(^^♪

今日は、六花亭のCMソングに載せてお送りい

  •  14
  •  -

56: 嬉しいことも悲しいことも。

梅雨の合間の晴れのようです。お天気よくて

  •  18
  •  -

55: 初めてのプロトリーフ♪

梅雨です。しとしとと降り続けています。梅

  •  24
  •  -

54: ツべロサの種子。

みなさま、おはようございます♪昨日、私は

  •  10
  •  -

53: アプスであってほしい子。

雨は降らないかと思ってたら、サラサラと小

  •  20
  •  -

52: やっと咲きました♪

とうとう入梅いたしました。といいつつ、雨

  •  22
  •  -

51: 経過報告?

雨です、しとしと雨。このまま梅雨入りして

  •  14
  •  -

50: 七福神の不思議。

七福神って、昔から日本各地で育てられてい

  •  20
  •  -

49: 今日のあさイチ(^^♪

何気なくNHKのあさイチ見てたら…んんんんん

  •  4
  •  -

48: たまからさん♪

風が強いです。昨日は洗濯物も飛ばされてし

  •  16
  •  -

47: こげたワン。

お天気がいいとね、こんな記事ばっかりにな

  •  10
  •  -

46: 黒王子よ、がんばるのだ。

まだまだセブンスターのお花が咲いておりま

  •  14
  •  -

45: 可愛くしてあげたい。

こんにちは~探し物したり←見つかった^^

  •  16
  •  -

44: 初SABOTENTARO.COMさん♪

もう暑いのか涼しいのか分からないくらいの

  •  18
  •  -

43: 初いとうぐりーんさん♪

えーっと、狩ってしまいました^^;(実は

  •  18
  •  -

42: ぷりぷりの葉。

お天気よくなりました!日焼けも心配だけど

  •  10
  •  -

41: ミドリ牡丹は上を目指す。

今日は曇天です~でも紫外線バリバリですね

  •  14
  •  -

40: この子たちも可愛くて。

雨やみました~^^少しお水かかっちゃった

  •  12
  •  -

39: 待っている花芽。

こんにちは~なかなか自分の時間がないよ!

  •  8
  •  -

38: 素敵便~ありがとう♪

南風がどんどん入ってきて、雨が降るのか~

  •  6
  •  -

37: 初リメ缶☆

暑いデスね…朝夕の普通のお花たちへのお水

  •  18
  •  -

36: 不思議なお花♪

今日は30度超えるかもしれないと???ひえ

  •  20
  •  -

35: 初恋、散る。

え~っと昨日、急な雨が降ったんですけど、

  •  10
  •  -

34: ご近所のタニク事情。

昨日、わんこ連れて動物病院に行ってきたん

  •  4
  •  -

33: 素敵便、到着^^

おはようございます気持ちのいい朝です。こ

  •  16
  •  -

32: 寄せて寄せてみる

梅雨&夏が来る前になんとかしないといけな

  •  12
  •  -

31: ムチプリの姫秀麗を目指す♪

今日は二回目の更新です^^明日になると忘

  •  2
  •  -

30: リプサリスは、この缶へ(^^♪

今日もお天気いいです!庭の山椒に、今年も

  •  4
  •  -

29: 花うさ便きました♪

わーい(*´▽`*)どうしても欲しくなってしま

  •  4
  •  -

28: 地植えで頑張る。

昨日とは打って変わって、スッキリと晴れて

  •  4
  •  -

27: これは…花芽なのか…?

雨、雨、雨です~昨夜地震がありまして、わ

  •  10
  •  -

26: まだまだ花芽があがってくる

本日は曇りのciao地方です。九州の雨、早く

  •  14
  •  -

25: 咲いた!咲いてた^^

朝夕のわんこの散歩は本当にいい風で涼しく

  •  10
  •  -

24: 復活の兆し…か?

今日もいいお天気になりました。タニクちゃ

  •  14
  •  -

23: シロウサギとフクウサギ

今朝は涼しいです~が、本日は28度まで上

  •  14
  •  -

22: とげとげにはご注意!

また夏日になりそうなお天気です!昨日の湿

  •  12
  •  -

21: やっぱりモケモケ最高♪

嵐が近づいてきてるんですよね!?西日本の

  •  10
  •  -

20: 今朝の追記です

(´Д⊂グスン今朝のパリダプリンスさんですが・

  •  8
  •  -

19: パリダプリンスでいいですか?

雨やみました~また夕方降るのかな・・・お

  •  4
  •  -

18: 花芽と新しい仲間^^

今日は曇天、夕方前から雨模様・・・?ビミ

  •  12
  •  -

17: リト、コノ、帝玉さんたち

お昼は暑いくらいでしたが、夜風はまだまだ

  •  2
  •  -

16: 葉挿しにベビーが!

今日は母の日ですね^^先日届いたビスタ便

  •  10
  •  -

15: ゆぽぽ便♪

わーい(*´▽`*)ゆぽぽ便が届きました~相変

  •  11
  •  -