flower border

タニクって可愛いですよね☆

都会の片隅のベランダ―です!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめまして。

Category多肉
はじめまして。
ciaoと申します。

はじめて多肉ちゃんをお迎えしてから、たぶん3年くらいかと思います。
(近所のお花屋で熊童子♪)
去年くらいから、ちょっとずつ気になり始め、
近くにタニ友がいないこともあり、
ネットでブログを読んで読んで、うらやましがること多々。。。

思いきって
あるブログにコメントしたことから、
なんとブログを始めることに(笑)

ネタもそんなにないので、
更新もマメにできるか自信ないです^^;

それでも、
誰かとネットでもいいからつながって、
多肉のことやら、いろんなことをお話できたらいいな~と。。。

写真も載せたいのですが、、、
今日はもうちょっと無理そう(笑)


こんな私ですが、、、どうぞよろしくお願いいたします。


                     ciao





- 0 Comments

Post a comment

