flower border

タニクって可愛いですよね☆

都会の片隅のベランダ―です!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

10月が終わっちゃう!?

Categoryひとりごと
毎日に忙殺されています^^;
しれっと更新します( ̄∇ ̄;)

タニクたち、そんなこんなで
★になってしまった子もいるけど…

なんとか無事な子の方が圧倒的に多いデス^^
紅葉もだんだんと進んできていて、
とってもカワ(・∀・)イイ!!ですよね(゚д゚)(。_。)ウン


来月の中旬以降くらいから~
なんとか自分の時間ができそうな気がしています
(希望的観測ですが)

そうなったら
ブログ再開できるかな・・・


ぼちぼち準備していきますので~
仲良くしてくださってるみなさま、
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします


DSC_0638-600x1067.jpg

(タニクじゃない写真でごめんなさい・・・^^;)


本日も良き日に!
      ciao


お友達を作りたく、ブログ村に参加しています^^
マイペースで自分らしくありたい♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

- 10 Comments

花桃  

こんにちわ
忙しそうで大変だろうけど 首をなが~~~くして
待ってますよ~~~
体調に気をつけてね^^

2016/10/27 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

AKO*  

ciaoさん~!!!
毎日お疲れさまですヾ(≧▽≦)ノ
ほんともぅ10月も終わりなのですね・・・
多肉シーズン入ったしふと隙間時間できたら多肉たちを見て癒されてくださいね^^
私はずーーーっと待ってます!!
あまり無理ない程度に・・・ですよ♪
今日の写真、北海道みたいな雰囲気!!!

2016/10/27 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

fumi  

久しぶりだね~。

元気にしてますか。
無理してない??

私も10月はバタバタでした。
なんとか落ち着きそうですが・・・

またブログ楽しみにしてるから、ゆっくりね(^^)v

2016/10/27 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

まりもねら  

無理しないで、ゆっくりマイペースで!
気長に待っていますから~~

2016/10/27 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

locco  

ciaoさん、こんにちは! お久しぶりですっ。
お忙しい日々、本当にお疲れ様です。
くれぐれも無理はなさらず、ciaoさんのペースで、楽しまれてくださいね^^
loccoはいつまででもお待ちしておりますです。
お写真、さわやかな秋の風をいただきました~(*´▽`*)♡

2016/10/27 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

まっくす  

ciaoさん、お帰りなさい(^^)
私のブログにコメントもありがとうございました!!
ブログって最優先するものじゃなくて、まず家庭とか仕事とか安定した上の余暇で書くものだと思うのです。
なので、無理なさらず、書けるタイミングで更新してください(^^)待ってますから!

2016/10/27 (Thu) 22:57 | REPLY |   

ゆり  

ciaoさんお忙しかったんですね~。
ワタシが復活したらciaoさんがお休みしてて
ちょっと寂しかったけど、
忙しい時はブログは二の次でいいんだよ♪
ゆっくりブログ更新できる日まで待ってるからね^^

2016/10/28 (Fri) 06:01 | REPLY |   

yoooook☆  

ciaoちゃん、お疲れ様です!
ブログでまた、お話できる日を楽しみにしているけど、無理せず、お家や家族、そしてciaoちゃん自身を第一にね^^

時間に余裕が出来たら、また始めてね^^
気長にゆっくり待っています(*´꒳`*)

2016/10/28 (Fri) 08:54 | REPLY |   

なおっち  

ciaoさん、お疲れさま~!
無理しないで時間ある時はゆっくりして下さいね(*^-^*)
また余裕が出来たらよろしくです♪

2016/10/28 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

やはりまだお忙しいのですね〜(;´Д`A
でも忙しくてあまり手をかけられなくても
結構大丈夫でいてくれるところも
多肉植物の魅力だったりしますよね♪
多肉植物も私たちも、のんびりciaoさんのことを待ってますから
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね!(=^ェ^=)b


2016/10/29 (Sat) 10:43 | REPLY |   

Post a comment

