flower border

タニクって可愛いですよね☆

都会の片隅のベランダ―です!

がんばるエケベリア♪②

Categoryエケベリア


昨日のレポスさんから来た子たちの続きです^^

狩ったのは去年の8月頃みたいです。
過去記事読んだら、ウキウキしていた私の気持ちまで蘇ってきたw


_20170311_104614-1080x1266.jpg
エケベリアちゃん(ざっくり、デスね)

かわゆく染まって女子力を感じます…
そばかす、なんて、気にしないわ~♪


…狩った頃の写真、見てみます?


去年の8月頃
_20160815_114258-800x554.jpg
前の段の右にいる子ですね~(´∀`*;)ゞ

こんなチューリップカップだったんですね…
こう育つとは想像してなかったな…(((uдu*)ゥンゥン


次は…
_20170311_104649-1620x1490.jpg
ブルーエルフ

名前狩りした子ですね~
後ろの右の子か・・・大きくなったなぁ!



この子はカクトロコさんから来た子なの。
_20170311_104040-1080x1201.jpg
久米の里

もうなんだか平安時代?の帽子にしか見えない((^∀^*))
たぶん、一度中心が崩れて、お子が成長したんだろうねぇ。
このまま頑張ってもらいます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


本日も良き日になりますよう


ciao


お友達を作りたくブログ村に参加しています
ポチありがとうございます~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

4 Comments

にゃんこ  

エケベリアちゃん、なんてお名前のコでしょうね?
でもこれだけかわいかったら
名前がわからなくてもd(。ゝェ・´)イイ☆

ブルーエルフも久米の里も
お日様の光を浴びてイキイキしてますね〜♪
うん!このままがんばってもらいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2017/03/20 (Mon) 23:35 | REPLY |   

ciao  

Re: にゃんこさん

そうよね、もう名前もそばかすも関係ないのよ。
可愛いのよ、タニクちゃんは!
やっぱり何よりお日様が好きなのよね~
今日は雨ですが明日からまた晴れるので
お日様浴びてもらいます♡

2017/03/21 (Tue) 07:04 | REPLY |   

花桃  

おはようございます。
可愛いエケちゃんですね^^
去年の画像と比べると はっきりとわかりますね

お日様を浴びて元気いっぱいの多肉ちゃんを見ると
よっしゃー!その元気で頑張れって思いますよね

我が家の多肉も 早くぎゅーっとなってくれるといいなぁ^^

2017/03/21 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ciao  

Re: 花桃さん

ですよね~!!!
以前の写真ってあると助かるし、楽しめるんですね^^
長く育てられるとこういう楽しみもあるんだな…と( *´艸`)
…まだまだですが^^;

お日様が大事なんだな、と痛感してます

花桃さんちのタニクちゃんたち、あともう少しでお外かな…???

2017/03/22 (Wed) 07:18 | REPLY |   

Post a comment