やってみたかった豪華寄せ♪


一度はやってみたかったのです!

とにかく、やりたいように~
本能の赴くまま~

やってみたかった、豪華寄せ植えなのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


曇天時の写真のため、ちょっと暗めなのですが^^;
DSC_0007-1080x1920.jpg


ど、どうかな~^^;

_20170315_150250-1080x1432.jpg
器は、なおっちさんおススメの木樽だよ~( *´艸`)
これ、ずっと前に購入してあったの。
大きいので、半分は軽石にしてあります。


_20170315_150337-1080x1385.jpg
幹立ちした紅日傘、いい感じでしょう♡
葉のバランスが悪いのも愛嬌ってことで^^

手前の秋麗は花芽持ちです。
カットしてあった白牡丹と薄氷、やっと植えられた~!

ビスタさんから来た、
ファビローサ、イリア群生種、十字星、
デコラ錦、カクリンゼ、マーチンも入ってマス♡

DSC_0006-1080x1920.jpg

あとは、カクトロコさんから来た、
ツルギダ、桃太郎、花の相府連、デレッセーナとかいろいろ。

いろいろ、というのは、、、
放置してあった間に、徒長したり、小さくなってしまったり、
そういう子たちを思い切ってカットしたりして整えて、
集めてみたのです。

多頭になったり、
名前が分からなくなったりしてる子もいるけど、
それはそれでとってもカワ(・∀・)イイ!!


_20170315_150544-1080x1411.jpg

隙間には、クラッスラの星系や、セダムたちをつめつめ。
勝手に葉挿しになってた子とかも。

タニクたちみんなが力を合わせてくれて、
賑やかな感じになりました。

もう、これは自己満足の世界なのです…(*´Д`)



詰め込みすぎたかなぁ・・・(´∀`*;)ゞ
まぁ一度はやってみたかった!のでこれでヨシなのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どうかうまく育ってくれますように(=゚ω゚)ノ



本日も良き日になりますよう…


ciao


お友達を作りたくブログ村に参加しています
ポチありがとうございます~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村