flower border

タニクって可愛いですよね☆

都会の片隅のベランダ―です!

花うさ便きました♪

Categoryお買い物
わーい(*´▽`*)

どうしても欲しくなってしまった、
サボテンちゃんがいまして。

イエーイヽ(´∀`)ノってしてるサボテンちゃんです。

で、花うさぎさんとこに入荷してたので!
ブリキの鉢とともに、お願いしました~♪

_20160518_151610-600x809.jpg

セリアの箱に入っているのが、左から、
ユーホの寄せ植え、だるま秀麗、黄色いお花のホワイトストーンクロップ、七福神、
おまけのセブンスター。

そして後ろの、イエーイくんが、墨烏帽子くんです~!
バニーカクタスとパグ、セリアのピックで盛り上げてマス。

もう一つのブリキ缶の中は、リプサリス。との~!やっと会えたね♡
うぶ毛が素敵だわ・・・(〃▽〃)

おまけが、、、おまけが、、、
セブンスターなんて、びっくり(;゚Д゚)

花うさ店長のブログで初めて知り、
検索して~Σ(・ω・ノ)ノ!
世の中にはこんな不思議な形のお花もあるんだな…としみじみしていたのです。
まだ咲いていないので、これからどんな風に咲いていくのか
すご~~~~く楽しみです!
お花咲いたら、頑張って撮影してみます。
スマホの限界あるけど…--;

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リプサリスは室内で別の缶に入れて楽しむ予定デス。
それはまた別の記事で~ ♪楽しみ楽しみ♪←私が^^;

サボテンたちは、玄関に飾る予定です。
帰宅したときや家を出るときに、ちょっとでも元気になれるかな、と思って。
日当たりイマイチなので、
できるときは移動したりして育てていこうと思ってます。

ではでは
夕飯準備頑張ってきますね!

あ、そうそう
記録に載せとくんだった。

_20160518_151954-800x746.jpg

センペルの花芽、上からみるとこんな感じです。
さて、どんなお花が咲くかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまもお楽しみに…( ^ω^ )

後半戦がんばろ!

                 ciao

お友達を作りたく、ブログ村に参加しています^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

なおっち  

No title

墨烏帽子カワイイ~♡
ホントにイエーイヽ(´∀`)ノってしてる(笑)
これ朝見たら元気になれるわ♪
おまけもすごーい豪華!
可愛い子が増えてテンション上がりますね~
先の記事にあった落ちてたアロエもciaoさんに拾われて
ほっとしてるんじゃないかしら?(*^-^*)

2016/05/18 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ciao  

Re: No title

なおっちさん

でしょー!
ほんとにイエーイって(笑)
つい話しかけたくなりますね(´ー`*)ウンウン
セブンスター、頑張って育ててみます!
増えるのかなぁ…ドキドキ

アロエさん。
アロエよね?←不安(笑)
全然動きなかったんだけど、あの場所に植えたら元気になりました。
野良だったからか、鉢植えは窮屈のようです^^;
ほっとしてるかは…ビミョー( *´艸`)

2016/05/18 (Wed) 23:14 | REPLY |   

にゃんこ  

No title

イエーイヽ(´∀`)ノのサボちゃん、
ほんとにかわいいですね!
これは欲しくなっちゃう気持ち、わかります!!( ´艸`)

セブンスター、このciaoさんの記事で初めて知ったのですが
星の形のお花が7つつくんですね!!
なんだかとっても縁起が良さそう〜♪
ステキなオマケをいただきましたね(*^ ^*)v

2016/05/19 (Thu) 00:19 | REPLY |   

ciao  

Re: No title

にゃんこさん

なんか見るだけで元気出ますよ^^
この形を保てるのか、この先どうなっていくのかも興味あります
…ずっとイエーイでいてほしいけど^^;

セブンスター、不思議ですよね!
こんな形で7つもつくなんて!
そうそう縁起よさそうですよね!
増えるのかな~増えたら!にゃんこさんへも(^^♪
あ、タニクではないみたいなんですが…
ガンバリマス。

2016/05/19 (Thu) 09:15 | REPLY |   

Post a comment