またまた素敵便♪

ど、どうしましょう。

って、私が、ローラっ( ノД`)シクシク…って落ち込んでいたからなんですけどね。

* TANIKU-HOLIC *の、りこ。さんから、コメントで、、、

「うちにciaoさんが欲しいって子いるから、送るよ~♪」って(*゚Q゚*)


マジですかーーーー  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


で、昨日、届いちゃったんですよ.゚+.(・∀・)゚+.
_20160614_202159-480x682.jpg
キタ━(゚∀゚)━!  (友情出演:ドライになりたいアナベル)
こ、この写真カードは!
以前のりこ。さんのHPのフェイスだったもの♡
ブログを始める前、可愛いなぁ、どうやったらあんなにハオのキレイな写真撮れるんだろ?って
いつも憧れていた、その写真です…(*´∀`人 ♪

あぁ、もう!
なんかたくさん入ってるし!お菓子も入ってるし!

何よりなにより、、、
たぶんちびこさんの靴が入っていたのであろう、
size15センチの靴箱で…(萌´д`)モエェ↑

_20160614_202004-480x486.jpg
上段:だるま秀麗(ムチコロよん^^♪)、ピーチ姫(あれ?丼にしたいって言ってたよね… ;゚Д゚)
中段:ルドリップ、オレンジドリーム(どちらも初めまして!)
下段:カメレオン錦(おお!欲しかった子♡)、子持ち蓮華(わーい、増えた~^^まりもねらさんの子と一緒に植えます♪)

_20160614_202343-640x608.jpg
上段:アメジスチヌム(Σ(゚∀゚ノ)ノキャー欲しかった子!)ビニゲッセル(この子も欲しかった子!美尼月迫って表記するんでしょ?カッコいい♡)
下段:ローラ(なんてキレイな子なんでしょう。葉数も多い!もう蒸れさせない!)初恋(わーん、この子ももう蒸れさせない!)

まだあるのだ!
_20160614_154108-640x564.jpg
ラウ165(おおお!にゃんこさんとこで見た子♡)ノバジン(君、何人?ボク、ノバジン( *´艸`) あぁ、私も言える♪)


リトルビューティー(かわいい方)

…か、かわいい方?
じゃ、かわいくない方ってあるの…???Σ(・ω・ノ)ノ!

えー、、、なんか超気になるんですけど~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

りこ。さーん、かわいくない方をお持ちでしたら、そちらのアップをよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


というわけで。
またまた素敵便もらってしまいました(´∀`*;)ゞ
なんだか、、、すみません|д゚)チラッ
でも、本当に嬉しいです、素直に、ありがとうございます!

さぁて。
今度はどんな風に寄せようかな~

もう頭の中グルグルで。まとまりません。

大事にしますね!本当に本当にありがとうございました><

私も来春は!素敵便を送れるようになりたいなぁ♡

今あるちびっこちゃんは…

朧月、ブロンズ姫、姫秀麗、プロリフェラ、淡雪、春萌、
レモータ、紅稚児、センペル5種ほど?
くらいだなぁ。。。

うまく育てば、グリーンエメラルド、アフィニス、かなぁ。
(まだまだおチビすぎる)

カットできたら!
マーガレットレッピン、立田、養老、七福神、かなぁ。。。
グリムワンのお子は細いしなぁ。

むむむ。がんばる。

まずは梅雨&夏越しなのだ。

本当に本当に、みなさまの優しい気持ちで、
うちのタニクちゃんたちは幸せいっぱいです。


ありがとうございます♡


本日も良き日に。

           ciao


お友達を作りたく、ブログ村に参加しています^^
Nay*ちゃーん、牛乳飲んでる?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Comment

花桃 #tHX44QXM

No title

おはようございます。
うわぁ~またまた素敵便到着ですね^^
りこさんの素敵便
(*¨) ....ボー 見惚れてしまいます
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!って泣いたら
私にも届く?(笑)

素敵便の素敵な苗で 素敵な寄せ植え作ってくださいね~~
(プレッシャーをかけるw)

2016/06/15 (Wed) 11:08 | URL | 編集 | 返信
りこ。 #-

No title

なんの気なしに手頃なサイズのハコを使ってしまいましたが、
よく考えたら靴箱にお菓子入れて送るなんて、、、、(笑)
ごめんなさい~~~~~(><。)
そうです、ちび子さんの前はいてた靴のハコです。。。(笑)

なんか友情出演のアナベルさんとかとオサレに撮ってもらっちゃってたりして( ̄□ ̄;)
ありがとうございます~~!

ぜひ、「キミ何ジン?ぼくノバジン!」を
堪能してください~(笑)

2016/06/15 (Wed) 13:12 | URL | 編集 | 返信
fumi #p/jvvp6o

No title

きゃ~いいねいいねステキ便。
りこ。さんすごーい(*^^*)

ちび子ちゃんのくつ箱っていうのも、なんだかいいね!!

多肉増えてますねぇ(^^)
寄せ植え楽しみにしてるよ~(^^)/

2016/06/15 (Wed) 13:56 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: 花桃さん

うわーんって泣いてるから!
私が送るので~(いつになるのか(;゚Д゚)待っててください!

プレッシャー、キタ━(゚∀゚)━!
そうなんですよ、寄せてみたけど
なんだかイマイチで解体しました。
明日また考えてみまぁす(´ー`*)ウンウン
うまくできますように!

2016/06/15 (Wed) 16:55 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: りこ。さん

本当にありがとうございました!
ごめんなさいとかじゃないよ~
なんだかとっても嬉しかったのですよ( *´艸`)
お菓子も美味しかったです!
…半分以上子どもに取られた( ノД`)シクシク…

寄せてみたはいいものの、
なんだか(-ω-;)ウーンって感じだったので
明日に持越ししました( ̄∇ ̄;)
…明日雨だけど(;゚Д゚)
ガンバリマス
ほんとにありがとうね!!!

2016/06/15 (Wed) 16:58 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: fumi さん

ね~すごいよね!
全然少し、じゃないよねぇ。。。
私もみなさんへ送れるようになりたい!

寄せ植えねぇ。
なんかパッとできないんだよ~><
まぁ明日もあるからガンバリマス~( *´艸`)

2016/06/15 (Wed) 17:00 | URL | 編集 | 返信
Rin #NNZ72WTo

No title

おお~!りこ。ちゃんの♪(*'ω`*)
結構珍しい子を詰め込んできましたなぁ~!
アメちゃんとか、あげられるくらい増やせるってスゴイわぁ。
・・・そっか、カットしないから増えないのか(´ω`)トホー

ciaoちゃん、どんどん増えていくね~♪

「キミ何ジン?ぼくノバジン!」
ウチのノバジン全然増えない・・・(笑)

お菓子も美味しそうだね~(*´ェ`*)

2016/06/15 (Wed) 19:45 | URL | 編集 | 返信
ゅぅぃ #-

No title

こんにちは🎵

これまた素敵な多肉便ですね~( *´艸)

ちびたんの靴箱萌えですね( 〃▽〃)

多肉の寄せ植え楽しみにしてますね(*^-^)

2016/06/15 (Wed) 19:51 | URL | 編集 | 返信
まりもねら #.Os7AkGE

No title

こんばんは!
ほんとに素敵便ですね~~

私の持っていないものもありましたよ!
どんどん増えていきますね!

寄せ植え、難しいけど頑張ってください^^

2016/06/15 (Wed) 21:28 | URL | 編集 | 返信
にゃんこ #-

No title

おぉ!りこ。さんのステキ便!!
私も以前戴いちゃったのですが、ほんとにステキですよね〜♪( ´艸`)
そして激しく憧れ!!!

うんうん。モリモリ増やしましょう!
私も来春こそは、
「このコ、我が家でたくさん増えたから〜♪」とか言って
多肉交換がしたいのです!!(>人<;)
…でももしも上手に増やせなかった時は
六花亭のお菓子でごまかすしかないですなー(笑)

2016/06/15 (Wed) 22:41 | URL | 編集 | 返信
なおっち #DjqdzUlk

No title

またまた素敵な素敵便ですね( *´艸`)
リトルビューティー(かわいい方)ってのにちょっとツボりました(笑)
また寄せ植えにするのかな?
楽しみにしてますね~♪

素敵便の箱の隣のアジサイも素敵(*^-^*)
白いアジサイってすぐに日焼けしちゃうイメージだけど
ciaoさんちのは真っ白で綺麗だわ~

2016/06/16 (Thu) 00:01 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: Rinちゃん

そうなの、そうなの。
可愛くない方、ってすごくツボったの( *´艸`)

カットしたら…増えるのか!
勇気持つのも大事なのねぇ…秋にしとこう。

増えてきてます!
本当に感謝ばかりなんです。
次につなげないと~がんばるね^^

お菓子、美味しかったよん♪
Rinちゃんのあのくるみのお菓子も気になるよん(o^―^o)

2016/06/16 (Thu) 08:27 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: ゅぅぃ さん

そうなの、感謝ばかりです。
ゅぅぃさんとこも素敵便きてましたね!
お互い成長させられるよう、がんばろうね!

寄せ植えは~
今日リベンジします( *´艸`)
うまくいくかな~ドキドキ

2016/06/16 (Thu) 08:28 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: まりもねらさん

え~
まりもねらさんも持ってないものってあるんですか?
増やせたら増やしておきます( ̄▽ ̄)ゞラジャ

寄せ植え、今日リベンジなんです。
あまり考えすぎないで、タニクに聞きながらやってみます♡

2016/06/16 (Thu) 08:30 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: にゃんこさん

にゃんこさんもいただいたことあるのですね!
憧れますよねぇ…

そっか!
私もごまかせる何かも準備しておこう(´ー`*)ウンウン
…なんか方向間違ってる…?(;゚Д゚)

とにかく、梅雨&夏を越します!!!

2016/06/16 (Thu) 08:31 | URL | 編集 | 返信
ciao #-

Re: なおっちさん

そうなんですよ~
みなさんの気持ちがいっぱいのベランダです。

でしょ、
ツボりますよねぇ。うちにもそういう子いるのかも( *´艸`)

アナベルは日焼けさせたくなかったので
キレイなうちにカットしたのです。
西日が強く当たる場所なので~
うまくドライになれるかなぁ…今のところ、ビミョーです。。。

2016/06/16 (Thu) 08:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント