flower border

タニクって可愛いですよね☆

都会の片隅のベランダ―です!

元気だった(^^♪

Categoryアエオニウム
連投すみません^^;

前回の記事で私がお迎えしなかった
アエオを確認しましたら・・・

・・・まだいた(=゚ω゚)ノ

すんごい元気でした!

なぁんだ。。。
救出でもなんでもないじゃーん。。。

collage-1462161992651-768x1024.jpg めっちゃ輝いてました!
しっかり今日もお水たっぷりもらったようです^^
(明鏡じゃなくて、カナリエンスでした)

むむむ
お水好きな子なんでしょうね。
今が成長期だからかな・・・?

うちの黒法師と比較したいので、
このまま売れ残ってくれることを祈って帰ってきました(´∀`*;)ゞ

なんだか、すいませーん(。-_-。)

                ciao
スポンサーサイト

2 Comments

Rin  

No title

このアエオニウム、めっちゃ元気ですね~♪
お花屋さんの売れ残りって気になりますよねぇ。
多肉の場合、日々残念な感じになりますしね(´;ω;`)

私、アエオさんたちと相性が良くないんですよね~
なんでも、どS管理にしちゃうから(;´∀`)
なので、春は野ざらし管理にすることにしました。
どうなるやら~(。´・ω・)?

2016/05/02 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ciao  

Re: No title

Rinさん

春は野ざらし!
わ~ちょっと甘やかして育ててるかな・・・うち。
これから休眠していくから、今のうちに体力つけてほしいですよね

今までは小さいアエオしかいなかったので
適当に日蔭管理でもなんとかなったのかもしれませんが・・・
このデカ黒法師が夏どうなるか、
楽しみでもあり怖くもあり。

棒になってもいい、たくましく乗り越えてほしい!デス☆

2016/05/03 (Tue) 07:20 | REPLY |   

Post a comment